• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野西に「Eight b Dolce(エイトビードルチェ)」っていうお店ができてる/11月23日(日)オープン予定

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月20日

    上野西に「Eight b Dolce」というお店ができていました。
    IMG_3385

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    ロードサイド向け看板。ミナミで見かける看板ですよね。
    IMG_3384

    お店の前。
    IMG_3386

    23日(日)にグランドオープンするみたいです。
    IMG_3388

    23~25日の3日間にお買い物すると、焼き菓子と500円オフチケットもらえるんですって(先着200名)。
    IMG_3387

    お店の入り口。
    IMG_3382

    お店のロゴ、かっこいいですね。
    IMG_3383

    責任者の方に許可をいただいたので、お店の中も撮影させてもらいました。

    お花がたくさん並んでますね。
    IMG_3379

    奥へ行くと、焼き菓子がめっちゃ並んでるー。
    IMG_3371

    何枚かセットになってるクッキーだったり
    IMG_3372

    単品のドーナツなんかも並んでました。
    IMG_3381

    こちらはカウンター側。
    IMG_3374

    こちらにもお店のロゴ、レジのところです。
    IMG_3377

    ショーケースの中にはケーキが並んでいましたよ。
    IMG_3375

    ロールケーキ、めっちゃ美味しそうです。
    IMG_3376

    今回は撮影できなかったんですが、店内には広いカフェスペースもありました。

    カフェとしてスイーツも楽しめますし、さっきのポスターのカンジからすると・・・
    IMG_3387

    ランチメニューもある感じですよね。

    さてさて撮影も終わったし、そろそろ帰ろうかなぁと思ったところ、なんと!

    お店の方からお土産いただいちゃいました(汗)。
    IMG_3389

    いやもう、本当に恐縮です(汗)、ありがとうございます。

    いただいたお菓子は「8bサンド(エイトビーサンド)」っていう、こちらのお店で大人気のスイーツ。

    「生ブッセ」と呼ばれる「ふわっふわ」な生地で、濃厚な生クリームがサンドされてるお菓子です。
    IMG_3391

    このベリー系のフルーツがサンドされてるヤツ、いただきます。
    IMG_3393

    生ブッセはそんなに甘くなくって、クリームと一緒にふわふわの食感が楽しめる上品なお味。

    クリームは「ベリー系のクリーム」と「カスタードクリーム」が二層になってて、こちらはめーっちゃ濃厚。

    中のブルーベリーやストロベリーの酸っぱさがナイスアクセント!という絶妙なコンビネーションのスイーツでした。

    これはウマいわぁ・・・お店の責任者さんホンマにすんません、嫁と一緒に美味しくいただきました。
    ※というかほとんど嫁(笑)

    突然お邪魔したにも関わらず、その他のスタッフさんも優しい笑顔で対応してくださってありがとうございました!

    豊中市民のたぬきさん、べにこさん、豊中大好き!さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    8b Dolce

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー