• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根西町に「TAKOYAKI DOGGIE(どっぎ)」っていうたこ焼き屋さんができてる/店内のイートインスペース広っ!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月25日

    曽根西町に「TAKOYAKI DOGGIE」というたこ焼き屋さんができていました。
    IMG_3408

    地図ではこちらです。曽根駅の南側、マンションの1階部分にあります。

    大きな地図で見る

    お店の入り口。
    IMG_3411

    11月11日の11時にオープンしたみたいです。
    IMG_3409
    ※営業時間はAM11時からPM9時までって書いてありますね

    明石焼きは本格派のお味みたいです。
    IMG_3410

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。
    IMG_3413

    たこ焼き屋さんなのに、イートインスペース広っ!

    テーブル席まであったりしました。
    IMG_3412

    店内では飲み物も注文できるみたいです。
    IMG_3414

    もちろん、外の窓口でテイクアウトもできます。
    IMG_3408-1

    「焼きたて」が「ゆっくり」食べられるってところがナイスポイントですよね。

    アツアツのたこ焼き片手に、リーズナブルな感じでご近所さんと盛り上がるには最適な場所ではないでしょうか。

    オーナーさん、突然お伺いしたのにステキな笑顔で対応してくださってありがとうございました。

    サラトガさん、豊中市民のジャイアンさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー