• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 野田町に私立小学校ができるみたい/野田中央公園の西側

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月01日

    野田町に小学校ができるみたいです。
    IMG_3496

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    東側には野田中央公園があります。
    IMG_3499
    現地に「建築計画のお知らせ」が貼られていました。
    IMG_3491
    「(仮称)M学園小学校」だそうです。
    IMG_3492

    工事の着工は2015年3月1日からの予定だそうです。
    IMG_3493

    地上3階建てで2016年3月末に工事終了予定、と。
    IMG_3494

    ここはもともと国有地だったみたいです。
    IMG_3495

    現在は完全に更地の状態です。
    IMG_3497

    大阪空港に降りる飛行機が上空を通過するポイントだったりします。
    IMG_3498

    市内の私立小学校としては、箕面自由学園小学校に次いで2校目となるようです。

    2016年3月末で工事が終了ってことは、2016年4月から新入生が入ってくるんでしょうかね。

    また完成間近にお邪魔したいと思います。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー