• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部豊町の市営駐車場が閉鎖されてる/餃子の王将の東側

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月02日

    服部豊町の市営駐車場が閉鎖されてました。
    IMG_3545

    地図ではこちらです。餃子の王将の東側ですね。

    大きな地図で見る

    「駐車場閉鎖のお知らせ」という看板が立ってました。
    IMG_3546

    11月25日の15時で閉鎖されたみたいです。
    IMG_3547

    駐車場の入口は入れないようになってます。
    IMG_3548

    封鎖!事件とかじゃないですよね(汗)。
    IMG_3549

    「満車」の表示のまま止まってます。
    IMG_3550

    服部天神駅の近くってこともあって、平日昼間でもちょこちょこ車がとまっているイメージでした。

    駅周辺には他にもいくつかコインパーキングがあるんですけど、道幅の割にはなかなかの交通量(歩行者も多い)なので「入りやすい」という意味では、ここが一番だったかもしれません。

    立地や敷地の広さを考えると、マンションになるのかぁと勝手に思いました。

    ミキティさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    ダスキンの洗濯代行
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー