新千里西町のフェンスに切り株?の妖怪がおった/新御堂筋の側道

Clip to Evernote
「新御堂筋の側道に面白いものがありますよー」という読者さんの情報を受けて、新千里西町にやって来ました。


地図ではこの辺です。

大きな地図で見る


箕面市との市境近くですね。
IMG_3536


燃えるように紅い木があります。
IMG_3524


このフェンスにあるみたいなんですが。
IMG_3522


あっ!
IMG_3525


おったー!
IMG_3526


ナニコレー??
IMG_3527


切り株なんやけど・・・
IMG_3528



下もない(汗)。
IMG_3529


目ん玉が付いてる。
IMG_3530


よく見たら目が血走ってる(汗)。
IMG_3531
 

横から見た感じ。
IMG_3532
 

見事にフェンスに食らいついちゃってます。
IMG_3534
 

元々フェンスにめり込んで成長しちゃった木が立ってて、上と下だけ切り落としちゃったんでしょうね。


それをキャラクターにしちゃうセンス、ナイスすぎます!


今年流行りの「妖怪」っぽいですよね(笑)。


こいつ、名前あるんかなぁー。
 

誰か詳しい情報を知ってる人がいたら教えて下さい。


OSAKAZOさん、情報提供ありがとうございました!

■■豊中情報の投稿はこちらから■■    

Clip to Evernote


Comments(0)記事URL│at 2014年12月06日18:00 │豊中珍百景 | 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
【7/22更新】夏祭り2017
豊中ネタの投稿はこちら
オススメ記事
最新の投稿記事
最新コメント
クロスメディア
TNNの街ネタを毎月掲載!
地域フリーペーパー
『Oh-まちかね』
Oh-まちかね
TNNはオリックスバファローズを応援しています
TNNメンバー 自己紹介
UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: