• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 西緑丘に物販の店舗ができるみたい/TSUTAYA西緑丘店の跡地

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月08日

    西緑丘に物販の店舗ができるみたいです。
    IMG_3540

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    こちらには以前TSUTAYAがありました。
    IMG_0080
    ※2014年7月頃撮影

    現地に「開発行為のお知らせ」が出ていました。
    IMG_3541

    新しくできるのは「物販店舗等」だそうです。
    IMG_3542

    すでに工事着工期間に入っていて、工事は2015年3月に終了するみたいです。
    IMG_3543

    どんなお店ができるのかわからないのですが、これだけ広い敷地ですし、勝手にいろいろ期待ちゃいますね。

    またお店の名前などがわかったら記事にしてみようと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー