• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 大晦日の豊中の風景/豊南市場(庄内東町)・大阪空港(蛍池西町)・八坂神社(熊野町)

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年12月31日

    2014年大晦日の豊中の風景をお届けします。

    まずは「お正月の準備」と言えばこちら。
    IMG_3886

    庄内駅前の豊南市場です。
    IMG_3889
    でもさすがに「大晦日の夕方」ってことで、お客さんはそんなに多くない感じ。
    IMG_3887
    新春は1月5日から営業するそうです。
    IMG_3890
    続いてはお正月休みに帰省や旅行に向かう人が集う大阪空港です。
    IMG_3875

    大阪に帰省される人を待つ車の列が長く伸びていました。
    IMG_3876

    ANA側の搭乗手続きや手荷物を預ける列、こちらも混雑していました。
    IMG_3878

    1階の南、北ターミナル入り口(正面じゃなくてサイド側)には、立派な門松がありました。
    IMG_3884

    空港もお正月を迎える準備が整っていますね。
    IMG_3885

    最後に元旦の初詣を控える熊野町の八坂神社です。
    IMG_3866

    熊野町の界隈には、古くから建っている建物が残ってて
    IMG_3874

    ちょっぴり風情を感じちゃいます。
    IMG_3873

    階段を登ります。今夜には人で一杯になるのかなぁ。
    IMG_3867

    今年1年の無事の感謝に訪れている方がけっこういらっしゃいました。
    IMG_3870

    こちらにも立派な門松と干支の絵馬が飾られていましたよ。
    IMG_3871

    2014年もTNN 豊中報道。2をバリバリ読んで下さってありがとうございました。

    2015年は「新しいこと」をたくさんやっちゃう年にしようとたくらんでいます(笑)。

    どうか2015年もTNN 豊中報道。2をよろしくお願いいたします。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー