• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内東町にあった「福島上等カレー」が閉店してた/176号線沿い庄内駅近く

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年01月10日

    庄内東町にあった「福島上等カレー」が閉店していました。
    IMG_3976

    地図ではこちらです。176号線沿い、庄内駅の近くです。

    大きな地図で見る

    入り口に「閉店のお知らせ」が貼られていました。
    IMG_3981

    2014年の末に閉店されたんですね。

    まだ外観はそのまま残っているので
    IMG_3979
    お店に来て初めて「あ、閉店してる」って気が付く人も多いんじゃないかと思います。
    IMG_3980
    この上等カレーの奥には昨年9月に「阪急庄内 天満座」という大衆演劇の劇場も作られて人通りも多くなっていたように思えたのですが、残念でした。

    営業お疲れさまでした。

    豊中市民のカリオストロさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    福島 上等カレー

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー