• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内西町にあった銭湯「冨士温泉」が閉店してる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年01月12日

    庄内西町にあった銭湯「冨士温泉」が閉店していました。
    IMG_4029

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    銭湯を右手に入れて北方面、まっすぐ行くと庄内北郵便局のある音大通りに出ます。
    IMG_4033
    銭湯の入り口にはシャッターが降りています。
    IMG_4030
    壁には閉店の「お知らせ」が貼られていました。
    IMG_4031
    2014年末で閉店されていたんですね。

    「機械 設備老朽化の為」 という理由から、本当に長い間営業されていたんだなぁと感じてしまいました。

    長年に渡る営業、本当にお疲れさまでした。

    サラトガさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー