• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • MBS『ごぶごぶ』で豊中が映るみたい/浜ちゃんとロンブー淳くんが岡町商店街を歩いたもよう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年01月16日

    MBS『ごぶごぶ』で、豊中が映るみたいです。
    IMG_4110
    ごぶごぶMBSホームページより転載

    読者さんから「岡町商店街でごぶごぶで映るって告知がされていましたよ」との情報をいただき、さっそく商店街へ。
    IMG_4112

    マイブックスさんの前に
    IMG_4113

    あったー!!
    IMG_4114
    店頭でチラシも配布されていました。
    IMG_4115
    どんな状況でお二人が来たのかめっちゃ気になるー。

    そこでチラシの連絡先にあった「手塚治虫ロードを作ろう会」に電話してお話をお伺いしてみました。

    お話によると収録日の1月12日に商店街を集団で歩いてる一行がいたそうです。

    ロンブー淳くんが「あ、ここだー」みたいな感じでマイブックスさんにいらっしゃったそうですよ。

    なんでも「突然」やってきたみたいで、お店の方も相当びっくりされたんだとか。

    こちらの本屋さんの2階には「手塚治虫生誕資料展示室」があり、お二人はそちらを見学されたみたいです。

    ただどのような企画でお二人が岡町商店街を歩いていたのかはわかりません。

    豊中を巡っていたかもしれませんし、手塚治虫さん関連の施設を巡っていたのかも??

    放送は1月27日(火)とのことですので、放送日を楽しみに待ちたいと思います。

    ムク母さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ごぶごぶ(MBSホームページ)
    手塚治虫ロードを作ろう会(facebookページ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー