• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東豊中町にある「小僧寿し東豊中店」が閉店するみたい/1月25日の営業を最後に

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年01月19日

    東豊中町5丁目にある「小僧寿し」が閉店するみたいです。
    写真-2015-01-18-14-17-26

    地図ではこちらです。有名なラーメン屋さん「麺家五大力」の近くです。

    大きな地図で見る

    お店には「1月25日の閉店」と「ありがとうセール」のお知らせが貼ってありました。
    写真-2015-01-18-14-18-05

    ポイントカードのポイントは、お店の閉店とともに失効してしまうみたいです。
    写真-2015-01-18-14-18-23
    小僧寿しは全国チェーンのお寿司販売店なんですけど、大阪にはこちらのお店と箕面の小野原店しかなかったみたいですね。

    閉店まで残り一週間を切りましたが、最後まで営業頑張ってください。

    豊中市民のかずぷーさん、ランチ見聞録さん、YKKさん、情報提供ありがとうございました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    小僧寿し

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー