• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新千里南町にかわいい外観のセブンイレブンができてる/横の広場でほっこりもできちゃう

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年01月25日

    新千里南町にセブンイレブンができていました。
    IMG_4214

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    2014年8月にご紹介した「変化を楽しめるトンネルアート」の南側にあります。
    IMG_4223

    それにしても、コンビニっぽくない外観ですよね。
    IMG_4216

    緑の多い周囲の外観とマッチするようにデザインされたんでしょうか。
    IMG_4217

    1月23日(金)にオープンしたんだそうです。
    IMG_4215

    そう言えば、このセブンイレブンの南側にはちょっとした広場がありました。
    IMG_4218
    お店の駐車場から階段でつながっていて
    IMG_4219
    水流の音が楽しめる小さな滝があったり
    IMG_4221
    なぜかライトアップされてる「風流な木」が生えていたります。
    IMG_4222
    今のところベンチがないのが残念ですけど、気候の良い季節なんかはめっちゃ気分転換できるスポットかもしれませんね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー