• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 「そねぼ」でおなじみのボーリング場「ボウル曽根」の名前が「ピースボウル」に変わるみたい/2月1日から

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年01月28日

    「そねぼ」でおなじみの「ボウル曽根」の名称が「ピースボウル」に変わるそうです。
    IMG_4234

    曽根東町のヴァイキングビル4階にあります。
    IMG_0783

    ただ1月28日時点でも、あんまり変わる様子がなかったので
    IMG_4233

    直接「そねぼ」で聞いてきました。

    どうも泉佐野市にある「ピースボウル」さんに業務委託をされるようで、名前もそれに合わせて「ピースボウル」に変更になるんだそうです。

    ピースボウルはりんくうタウンにあるボーリング場で、曽根のボーリング場が2号店となるそうですよ。

    徳ちゃん@TNNに対応してくださった方が、なんとプロボーラーの方でびっくり(汗)!

    んーそれじゃあ、これからは「そねぼ」じゃなくなっちゃうのか・・・。

    そのまんまなら「ぴすぼ」かなぁ。

    でも「曽根にあるボーリング場」って意味で、これからも「そねぼ」でいいかもしれませんね。

    またピースボウルになったら取材に行こうと思います。

    フロントで親切に対応してくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました。

    YKさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ピースボウル
    ピースボウル豊中曽根店(facebookページ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー