• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • NHK Eテレ『課外授業 ようこそ先輩』で寺内小学校が映るみたい/2013年11月29日放送の再放送

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年02月02日

    NHK Eテレ『課外授業 ようこそ先輩』という番組で、寺内にある寺内小学校が映るみたいです。
    nhketere
    NHK 課外授業ようこそ先輩HPより転載

    この番組はいろんなジャンルで活躍している人が母校を訪ね、後輩たちのために授業を行うというもの。

    今回寺内小学校を訪れたのは、世界を旅するエッセイスト「たかのてるこ」さん。

    授業のテーマは「外国の人と友達になる」だそうです。

    この番組は2013年11月29日に放送された分の再放送なんですが「あのとき見逃しちゃったんだよなぁ」って人もいるかなぁと思ったので記事にしてみました。

    放送日は2月2日(月)昼12時25分からです、ギリギリのお知らせになってしまいスミマセン(汗)。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    NHK Eテレ課外授業 ようこそ先輩
    たかのてるこ公式HP

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー