• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 浜交差点の北西カドにガソリンスタンドができるみたい/前にローソンがあったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年02月07日

    浜交差点の北西カドに、ガソリンスタンドができるみたいです。
    IMG_4305
    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    現地を背にして浜交差点を見るとこんな感じ。
    IMG_4309

    ここには以前ローソンがありました。
    IMG_2410
    ※2014年9月頃撮影

    年末の選挙期間中には、候補者の選挙事務所にもなっていたようですが、気が付いたら更地になっていました。

    現地の「開発行為等のお知らせ」を確認してみると
    IMG_4306
    「給油所新築のため」って書いてあるので
    IMG_4307
    たぶんガソリンスタンドができるんだと思います。

    工事の着工が3月1日で、完了が4月25日だそうです。
    IMG_4308

    ガソリンスタンドって、けっこう早くできちゃうもんなんですね。

    でもここ・・・ローソンができる前って、ガソリンスタンドじゃなかったっけ(汗)!??

    周囲の状況が変わって、またガソリンスタンドの需要が発生するような立地になった、という判断なんでしょうね。

    また完成した頃に来てみたいと思います。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー