• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 大阪空港のカフェレストラン「Belle Aile(ベレール)」でカツオムライスを食べてきた/飛行機を眺めながら食事ができるレストラン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年02月09日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介する「TNNグルメ」。

    今回は大阪空港南ターミナル(ANA側)の2階にあるカフェレストラン「Belle Aile」さんに来てみました。
    IMG_4327

    お店前のサンプルをながめつつ
    IMG_4328

    注文したのはこちら、カツオムライス(コンソメスープ付き)。
    IMG_4321

    ソースはデミグラスソースとカレーソースから選べるんですが、今回はデミグラスソースにしてみました。

    とろふわの卵とデミソースが超絶マッチ!
    IMG_4322

    カツは揚げたてサクサク、チキンライスもマッシュルームが入った上品なお味で、クオリティの高さを感じちゃいます。

    そしてこのレストラン、空港だけに食事しながら飛行機が見れちゃう。
    IMG_4312
    ※窓から見た景色

    非日常感あってええわー。

    子供おったら大喜びやろね。

    ただ窓側の席は人気ポジションなので、お昼は30分ほど早めに行くと窓側に座れる確率が上がるかもしれません。

    もちろんカフェなので、軽食やドリンクもメニューにありましたよ。
    IMG_4319

    カツオムライス(コンソメスープ付き)は、1230円(税込)でした。
    ※野菜がほしいって人はミニサラダ100円を追加で頼むといいかも

    ごちそうさまでした。
    IMG_4326

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    レストラン ベレール 大阪空港(食べログ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー