• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 火災のため休業中のラーメン店「みつか坊主」の現在の状況を聞いてきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年02月12日

    蛍池北町にあるラーメン店「みつか坊主」は、年末に起きた火災のため現在休業中となっています。
    IMG_4194

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    お店のシャッターには「休業のお知らせ」が貼られていました。
    IMG_4196

    その「休業のお知らせ」にもあるように、近隣のお店も営業ができない状態になっていました。
    IMG_4201

    昨年末の火災以降、TNNには「みつか坊主が休業してます」とか「いつから営業再開されるのか気になる」といった内容の情報提供やコメントが4つも届いておりました。

    今回「みつか坊主」のオーナーさん(ありがたいことにTNNの読者さんなんです)に少しお話を聞くことができましたので、現在の状況をお伺いしてみたところ・・・


    ・まず近隣のお店に大変ご迷惑を掛けてしまっている状態なので、そちらのお店が営業再開できるようにすることが最優先です

    ・みつか坊主も営業再開を前提に動いていますが、時期は未定です


    とのことでした。

    それから「TNNの読者さんに、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんとお伝えいただけませんか」ともおっしゃっていました。

    具体的な再開時期は未定とのことですが、公式ホームページでも「復興中」となっていましたし、近隣のお店も含めて営業の再開を待ちたいと思います。

    蛍池太郎さん、納豆大好きさん、ちゃきちゃきさん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー