• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内東町に「東町珈琲店」っていう喫茶店ができてる/176号線沿い豊南市場の南隣

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年02月14日

    176号線沿いの庄内東町に「東町珈琲店」という喫茶店ができていました。
    IMG_4350

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    176号線沿いにある豊南市場の南隣のビルです。
    IMG_4361

    お店の入り口。
    IMG_4354
    お店の看板。
    IMG_4355
    入口前にはプレートメニューの案内がありました。
    IMG_4353
    オーナーさんに許可をいただいたので、お店の中も撮影させていただきました。

    ゆったりできるソファー席。
    IMG_4356

    一人でもくつろげます。
    IMG_4357
    こちらのお店では、注文が通ってからハンドミルで淹れるコーヒーが自慢なんですって。

    コーヒーマシンでは出せないコーヒーが味わえるそうですよ。

    それからモーニングメニューが午後2時まで注文できちゃうんだそうです。
    IMG_4358

    ランチの時間でもお得に軽食が楽しめちゃいますね。

    お店のオープンは2月12日だったそうです。

    豊中市民ののりちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー