• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根箕面線の中桜塚に「大阪やき 三太」っていうたこ焼き屋さんができてる/前にたこ焼き屋さんの玉鶴だったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年02月21日

    中桜塚に「大阪やき 三太」というたこ焼き屋さんができていました。
    IMG_4521

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    道路を挟んで向こう側に大塚温泉があります。
    IMG_4530

    以前こちらには「玉鶴」というたこ焼き屋さんがありました。
    IMG_0605
    ※2014年4月頃撮影

    お店の看板。
    IMG_4524

    お店の名前。
    IMG_4525

    んーこれは美味しそうですね。
    IMG_4523

    立て看板でメニューが確認できます。
    IMG_4528

    注文口にもメニューの案内がありました。
    IMG_4526

    店内にイートインスペースはありませんが、お店前には小さめのベンチがありました。
    IMG_4529

    お店のオープンは2月6日だったそうです。

    「大阪やき 三太」は、フランチャイズで全国展開しているたこ焼き屋さんで、大阪では4店舗目になるみたいです。

    北海道から九州まで、幅広くお店があるみたいですね。

    オーナーさん、突然お伺いしたのにフレンドリーに対応してくださってありがとうございました。

    タパスメンさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    大阪やき三太 豊中店

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー