• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東豊中町にある二ノ切池公園のバードハウスが閉鎖されるみたい/せっかくなので小鳥とたわむれてきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年02月22日

    東豊中町の二ノ切池公園内にあるバードハウスが閉鎖されてしまうそうです。
    IMG_4535

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    そのバードハウスがこちら。
    IMG_4541
    「バードハウス閉鎖のお知らせ」が貼られていました。
    IMG_4542
    3月22日の16時で閉鎖となってしまうそうです。

    そんでもって鳥さんたちの今後ですが・・・
    IMG_4543
    豊中市内の小学校で飼育されるんですって、一安心。

    せっかく来たので、ちょっとのぞいてみましょうかね。
    IMG_4551
    プラスティック製のカーテンの奥がバードハウスになってます。
    IMG_4552
    中はこんな感じ。
    IMG_4544
    「小鳥アパート」やん(汗)。
    IMG_4550
    お、上の枝にめっちゃとまってる。
    IMG_4547

    カメラこっちやでー。
    IMG_4548

    そっぽ向かれた(汗)。
    IMG_4546

    こちらは珍しいっぽい鳥、キレイやなぁ。
    IMG_4549

    入場はもちろん無料なので「間近で見てみたい」って人は、ぜひバードハウスに行ってみてくださいね。

    ワニワニさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー