• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ドムドムハンバーガー庄内店でクラシックバーガーセット食べてきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年02月25日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。

    今回は庄内西町にあるドムドムハンバーガーにやってきました。
    IMG_4554

    庄内ウエスト商店街にあるグルメシティ庄内店の中にあります。 IMG_4553

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    「ドムドムって豊中以外にもあるチェーン店ちゃうん??」

    はい、全くそのとおりなんですが、どこか哀愁ただようローカル感満載のチェーン店ってところと、豊中唯一のお店っていうことで取り上げてみました。

    今回はクラシックバーガーのセットを注文してみましたよ。
    IMG_4558

    輪切りタマネギのソテーがボリューミーで食べごたえ抜群です。
    IMG_4559

    写真には写らなかったんですが、トマトの輪切りも入っていて、何気にお野菜たっぷりのハンバーガーでした。

    ポテトは「揚げたてホクホク」とは少々言いがたいですが(汗)、塩分控え目のカリカリ食感です。
    IMG_4561

    お昼の時間帯はお得なランチセットなるものをやってるみたいですね。
    IMG_4555

    ドムドムハンバーガーはここ数年で店舗数が減っているそうなんですが、そんな中にあって生まれた数少ない新店舗のひとつが庄内店なんですって。

    クラシックバーガーセットは630円(税込)でした、ごちそうさまでした。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ドムドムハンバーガー

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー