• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町にあった焼肉屋さん「榮華亭」が「焼肉じゅじゅ庵」になってる/服部元町の榮華亭も「じゅじゅ庵」になってた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年02月27日

    本町1丁目にあった焼肉屋さん「榮華亭」が「じゅじゅ庵」という名前に変わっていました。
    IMG_4576

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    お店の看板。
    IMG_4577

    ビルの横から見える看板。
    IMG_4578

    榮華亭って言えば、服部にもあったよなぁと思ったので行ってみると
    IMG_4579

    やっぱり「じゅじゅ庵」に変わってました。

    榮華亭自体がお店の名前を変更しちゃった!??と思ったんですが、榮華亭のホームページを見てみると豊中店と服部店だけが変わっちゃったみたいです。
    ※ホームページによると庄内のお店は榮華亭のままでした

    服部の店舗の方には、「お客さま各位」っていう紙が貼ってありました。
    IMG_4580
    12月から店名が変わっていたんですね、気が付きませんでした。

    食べログでは「旧店舗名」が併記されていたので「まったく別のお店」ってことでもないんじゃないでしょうか。

    タヌキさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    じゅじゅ庵 豊中駅前店(食べログ)
    焼肉の榮華亭

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー