• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【3月19日追記】関西テレビ『モモコのoh!ソレ!み〜よ!』で豊中が映るみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年02月28日

    関西テレビ『モモコのoh!ソレ!み〜よ!』で、豊中が映るみたいです。
    名称未設定-1
    ※関西テレビホームページより転載

    番組ホームページの告知によると、31歳から豊中に自宅を構えるという大平サブローさんが、月亭八光くんを「地元案内」する企画のようです。

    サブローさんいきつけのお店が登場するらしいので、きっと街の風景も映るんじゃないかなと思います。

    放送は2月28日(土)午後2時25分からです。

    直前キワキワのお知らせになってしまってスミマセン。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    モモコのoh!ソレ!み〜よ!(関西テレビHP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


    2015年3月19日追記

    こちらの回の再放送があるみたいです。

    放送日時は3月20日(金)午前4時55分~5時25分とのこと。

    朝早いので録画がオススメです、以上追記でした。


    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー