• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部天神駅前がチラッと映る大和ハウス工業のCMがまた流れてたみたい/現在の駅前の様子と比較してみた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年03月02日

    TNNでは2013年11月に第一報をお伝えした服部天神駅(当時はまだ服部駅)前が映る大和ハウスCMの話題ですが
    hattori-1
    大和ハウス工業ホームページより転載

    2015年となった最近でも放送されていたようですね。

    もう3月になってしまったので、テレビでは見る機会がないかもしれませんが、大和ハウスのホームページで30秒、60秒、90秒の各バージョンを見ることができますよ。

    「え、知らんかった!」って人はぜひ見てみてください。

    そしてこのCM、服部天神駅を普段から使う人にとっては「ちょっと懐かしい」感じがするかもしれません。

    現在の様子はこんな感じなんです。
    IMG_4620

    左側の印象的なネオン看板が変わっちゃっただけなんですけどね、下町っぽさというか、昭和っぽさがちょっと減ってしまった気がします。

    2013年11月の「あの瞬間の服部駅(当時)前」がつまっている大和ハウスのCM、2016年も流れるといいなぁ。

    豊中市民のデイジーさん、YTさん、情報提供ありがとうございました!

    ▶関連記事
    <2014年1月3日UP>
    2013年11月30日に服部天神駅で撮影のあった大和ハウスのCMが公開されてる

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    大和ハウス工業株式会社

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー