• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊中市が発行した「とよなか産業学習ノート」でTNNが持ち上げられちゃってる(笑)/2014年11月に開催された「とよなか産業フェア」のレポートブックだって

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年03月03日

    2014年11月に千里中央で行われた「とよなか産業フェア」。
    IMG_3265

    漫画が直接書けちゃうデジタルなボードとか
    IMG_3281

    マチカネくんをプリントアウトしちゃう3Dプリンターとか
    IMG_3304

    その場で削りだしちゃう木のスプーンとか
    IMG_3299

    豊中市内のいろんな会社さんが、おもしろいモノばっかりを展示したりしてたイベントです。

    TNNは大きなスペースをいただいて「街ネタ10撰」って企画をやったんですよ。
    IMG_3271
    ※市長もちょっと笑ってくれました(汗)

    その「レポート的な冊子ができた」というので、市役所でもらってきました。
    IMG_4621

    えーと、TNNのページは・・・
    IMG_4622
    まちの情報局 「まるでネット上の『探偵!ナイトスクープ』!」って(汗)。

    必要以上に持ち上げられちゃってるってわかってはいるんですけど、関西人にとって「最高のほめ言葉」と言ってもいい表現なので、恥ずかしいですけど、やっぱり嬉しいです(単純)。

    この本の内容は豊中市ホームページからPDFで閲覧することができるみたいです。

    イベントに参加されたお店のグルメ情報なんかも載ってるので、ぜひご覧になってみてください。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    とよなか産業フェア(豊中市HP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー