• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部天神駅の東側すぐのところに「七福神」っていう串かつ屋さんができてる/前はラーメン屋さんの「越後屋」だったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年03月10日

    服部天神駅の東側すぐのところに「七福神」という串かつ屋さんができていました。
    IMG_4673

    地図ではこちらです。タクシー乗り場の真ん前です。

    大きな地図で見る

    お店の看板。
    IMG_4675

    お店の入り口。
    IMG_4676

    あ、前のお店の看板見つけちゃった(汗)。
    IMG_4677
    実は読者さんからお店情報と共に、以下のようなご依頼もいただきまして・・・


    今日気付いたのですが、服部天神駅前のラーメン屋「越後屋」が串カツ屋「七福神」という看板に変わっていました。一人でも入りやすい雰囲気か、メニューなど気になるので取材いただけたら嬉しいです。


    オーナーさんに許可をいただいたので、お店の中もちょっとだけ撮影させてもらいました。

    入り口を背にしてカウンターを向いた感じ。
    IMG_4679

    今度は逆に駅方面を見るカウンター席。
    IMG_4678
    カウンター席のみのお店だったので、1人でも入りやすい雰囲気やと思いますよ。

    店長さんも「お一人さまでも、過ごしやすいと思いますよ」っていうてはりました。

    あ、どんなメニューがあるのか聞いてくるん忘れた(汗)。

    すみません、ぜひお店で確かめてみてください。

    店長さん、スタッフさん、営業の準備中にも関わらず、優しく対応してくださってありがとうございました。

    服部天神のさくらさん、えのまささん、情報提供ありがとうございました!

    ※えのまささんへ
    次回からは回覧板ではなく、情報提供板に情報をいただけると嬉しいです

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー