• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中桜塚に「焼肉たか」っていう焼肉屋さんができてる/瑞輪寺の向かい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年03月15日

    中桜塚2丁目に「焼肉たか」っていう焼肉屋さんができていました。
    IMG_4682

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    お店のあるビルの向かいには瑞輪寺があります。
    IMG_4681

    1月にTNNでオープンをご紹介したロミロミさんの上の階になります。
    IMG_4165

    お店の入り口。
    IMG_4683

    お店の名前。
    IMG_4684

    店長さんの許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    テーブル上にはガスの七輪が置いてあります。
    IMG_4686
    入ってすぐ左のテーブル席、居心地良さそう。
    IMG_4685
    マシーンが新品なのでピカピカです。
    IMG_4689
    バズーカみたいな排煙装置、こちらもピカピカです。
    IMG_4688
    お肉もちょっとだけ見せてもらいましたよ。
    写真 2015-03-13 19 41 01

    あーうんまそう!

    お肉の種類の案内が乗ってるのも、めっちゃ親切ですよね。

    こちらはお店名物という牛たんの柔からか煮。
    IMG_4690

    扱っているお肉は黒毛和牛が主体で、オーナーさんみずから買い付けに行かはるんだそうです。

    なんでも、鮮度を自分の目で見て確かめてるんですって。

    お店のオープンは3月1日だったそうです。

    オーナーさん、スタッフさん、突然お伺いしたのに、ステキな笑顔で対応してくださってありがとうございました。

    富一さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    焼肉たか(ヒトサラ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー