• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 神崎刀根山線の北条町付近に押しボタン式の信号ができてる/緑地公園方面から南へ坂を下っていく車は注意が必要かも

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年03月16日

    神崎刀根山線の北条町付近に押しボタン式の信号ができていました。
    IMG_4723

    地図ではこの辺になります。

    大きな地図で見る

    めっちゃ近くにTNNスポンサーの岡本会計事務所さんがあります。
    IMG_4726

    北を向くとこんな感じです。
    IMG_4732

    ちなみに東西方向には信号がありません。
    IMG_4734

    押しボタン式の信号ですので
    IMG_4729

    歩行者が安全に横断歩道を渡るために使う信号のようです。
    IMG_4733
    北(緑地公園方面)から南へ向かう時に、少し長い坂を下ってくるんですけど
    IMG_4719
    どうしてもスピードが出ちゃうところ(しかも左からの合流も気になっちゃうところ)なので
    IMG_4721

    早めに信号に気が付きたいところですね。
    IMG_4723-1

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー