• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野坂に「マハロ ゴルフスタジオ」っていうゴルフレッスンのお店ができてる/プロ選手のスイングを目の前で見てきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年03月21日

    中央環状線沿いの上野坂に「マハロ ゴルフスタジオ」というゴルフレッスンのお店ができていました。
    IMG_4780

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    お店の入り口。
    IMG_4781

    3月1日にオープンしたみたいです。
    IMG_4783

    ゴルフなんてやったことないからなぁ、とか思いながら店内へ。

    許可をいただいたので、中も撮影させていただきました。
    IMG_4791

    教えてくれるのはプロの選手なんですって。
    IMG_4792

    2階には
    IMG_4793

    ショップがありました。
    IMG_4796

    デニムのキャディーバッグとか、シャレオツ。
    IMG_4799

    あ、マシンみたいなヤツ発見。
    IMG_4786

    シロウトでも「クラブ」はわかるんやけど
    IMG_4785
    ナニコレ?
    IMG_4790
    指導されているプロの方がいてはったので、お伺いしてみると

    「あーこれはね」
    IMG_4803
    「こうやってスイングすると」
    IMG_4802
    「風の抵抗を感じるでしょ」
    IMG_4804
    「その強さで良いスイングができているかどうかをセルフチェックできるんです」

    な、なるほど(汗)!

    っていうか、テレビで見てるゴルフのスイングそのままだったので、ちょっと感動。

    せっかくなのでクラブの方も振ってもらうことに。
    IMG_4805

    IMG_4806
    IMG_4807
    で、これをさっきのマシンでチェックできちゃんですって。
    IMG_4809
    ゴルフってやっぱり難しいスポーツなんだなぁって、実感しちゃいました。

    スタッフさん、指導者のみなさん、シロウトにもわかりやすく教えてくださってありがとうございました。

    匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    マハロゴルフスタジオ豊中店

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー