• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【受付終了しました】4月4日に開催される「岡町さくらバル」の偉いさんにお会いしたら「TNNの読者さんにバルチケットプレゼントってどう?」って3枚ももらっちゃった

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年03月31日

    先日ちょいと悪巧みの用事で(どんな用事や(汗))岡町商店街のとある喫茶店へ行きましたら、4月4日に開催される「岡町さくらバル」の偉いさんにお会いしました。

    ちょうどバルが週末に迫っているので、楽しみですねーなんてお話をしておりましたところ・・・
    IMG_4961

    「TNNでさくらバルのチケットを読者さんにプレゼントってどう??」 って・・・え、マヂですか(汗)!??

    というわけで、1枚400円のチケットが5枚つづりになってる前売り2000円分のチケットを、なんと3名さまにプレゼントしちゃいますよ。
    写真 2015-03-30 15 33 54
    ※さくらバルの偉いさん

    え、バルってナニ??

    あーバルはですね、参加店舗をお得に飲み歩きできちゃう街のお祭り的イベントで、今回の「岡町さくらバル」は、岡町商店街界隈がその舞台になってるんですよ。

    バル開催日は、チケットとマップを手にしたええ大人たち※が「次、このお店行こ!」って、はしゃいじゃう日なんです。
    ※もちろんお子さん連れでも楽しめます

    チケットはバル参加店舗で買える「前売り券の入手」がダンゼンお得、例えば・・・
    IMG_4641

    先日オープンをご案内した「たこ焼き 丸まる」さんでも「バルチケットください」って言えば、前売り券が買えちゃいますし

    こちらも同じくTNNでオープンをご紹介した「パン工房あい」さんでも
    IMG_3762

    バルチケ入手できます。

    当日は徳ちゃん@TNNも、さくらバルを楽しんじゃう予定です。
    ※さくらバルの詳しい情報はこちらをご覧ください

    ってことで「なんかオモロそうやん!」って思ったら、ぜひチケットプレゼントにご応募ください。

    応募のルールと流れはこちら。

    ・応募フォームにて必要事項をご記入の上送信してください
    ・おひとりさま1回の応募に何卒ご協力ください
    ・4月1日(水)23時59分までご応募可能です
    ・当選発表は4月2日15時配信予定の記事で発表します
    ・当選者にのみメールでチケットの引き渡し方法をお知らせいたします

    以上です。

    それではみなさんのご応募、お待ちしてます!

     

    IMG_4963

    4月2日追記

    こちらのご応募の受付は終了いたしました。
    めっちゃたくさんのご応募、ありがとうございます!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    岡町さくらバル(まいぷれ豊中)←チケットがネットで予約できます

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー