• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • エイプリルフールネタの種明かし/す、すみません、スーパーマチカネくんの記事、あれウソ情報でした

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年04月02日

    4月1日12時にアップした、マチカネくんの裏設定「スーパーマチカネくんに変身しちゃう!」って記事なんですけど・・・
    1
    あれ、実はウソ情報なんです!

    え、エイプリルフールでしょ!って?

    あ、もしかしてわかりやすかった(汗)?

    その絵なんですけど、なんとプロのイラストレーターさんに書いてもらいました。
    ※たすきの「中核市・豊中誕生」だけTNNで入れました(汗)

    その下絵がこちら。
    途中

    この時はツノがなかったんですけど、どうせならフ◯ーザの変身ぐらい強烈なヤツにしましょう!ってことで、ツノまで生やしてしまいました(笑)。

    マチカネくん、いじっちゃってごめんなさい。

    来年のエイプリルフールに「TNNは乗っ取ったワニー」なんてこと、やめてくださいね。

    「今日からTNNはTMN(とよなかマチカネくんネットワーク)ワニ!」とか、本当にしないでくださいねっ。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    マチカネくんのとよなか草子

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー