• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 関西テレビ『よ~いドン!』で豊中駅周辺が映るみたい/「となりの人間国宝さん」新レポーターの織田信成さんが本町周辺を歩いていたそうです

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年04月07日

    関西テレビ『よーいどん!』で、豊中駅周辺が映るみたいです。
    yoi
    関西テレビホームページより転載

    3月某日、新レポーターの織田信成さんが豊中駅周辺をロケ隊と共に歩いていたそうですよ。

    読者さんの情報によると、あるソロバン教室を取材されたんだとか。

    放送は4月8日、15日の予定みたいです。

    匿名希望さん、クロネコヤマトさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    よーいどん!(関西テレビHP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー