• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 5月初旬に空港線沿いの勝部にオープンする「ドン・キホーテ豊中店(仮称)」の外観がだいぶできてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年04月08日

    5月初旬に空港線沿いの勝部にオープンする「ドン・キホーテ豊中店(仮称)」の外観がだいぶできていました。


    IMG_5030

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    TNNでは2014年10月10日に第一報をお伝えしていました。


    IMG_2897

    10月はまだ、以前のパチンコ屋さんの看板のままでしたが


    IMG_2898

    ドン・キホーテの看板に変わっていました。


    IMG_5034

    「驚安」って「きょうやす」って読むんですかね(汗)。

    やはり上が駐車場になるようで


    IMG_5040

    出入口は完成している様子でした。


    IMG_5041

    内装はもうちょい、というところでしょうか。


    IMG_5032

    外壁には「アルバイト募集」のポスターが貼ってありました。


    IMG_5036

    昨年の第一報では5月5日のオープン予定とお知らせしていましたが


    名称未設定-1

    先程のアルバイト募集のポスターでは「5月初旬」と書いてあったので、前後するのかもしれませんね。

    匿名希望さん、豊中市民のこていさん、情報提供ありがとうございました!

    ▶関連記事
    <2014年10月10日UP>
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー