• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ロマンティック街道沿いにある「ROSSO」さんでナポリピッツァランチ食べてきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年04月13日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介する「TNNグルメ」。

    今回はロマンティック街道沿いにあります「ROSSO」さんにお邪魔しました。


    IMG_5141

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    今回注文してみたのはこれ、ナポリピッツァランチセット!


    IMG_5146

    ピッツァ、デカっ!


    IMG_5147

    具材もたっぷりやし。

    そして耳の部分、めっちゃ分厚い。


    IMG_5150

    セットにはドリンクとサラダが付いてきます。


    IMG_5148

    たまねぎのフレンチドレッシングかな、さっぱりしてて美味しいです。

    さて、主役のピッツァいきますか!


    IMG_5151

    はいはい、カットしていきますよー。


    IMG_5152

    よっしゃーいただきます!


    IMG_5153

    アッツアツのハッフハフ(汗)、これはうんまい。

    あっさり目のトマトソースと濃厚なチーズがナイスマッチです。

    そんで生地ですよ、ピッツァの耳の部分て「あんまり味もないしー」って感じするでしょ。

    なのに、これが香ばしくってサックサク、めっちゃ美味です!

    ピッツァの耳が美味しいって感覚は初めてかも(汗)。

    具材もたっぷり乗っかってます。


    IMG_5156

    自分の好みでタバスコもかけられますよ。


    IMG_5154

    そして特筆すべきは、セットにプラス200円(税抜)で付けられるパンの食べ放題。


    IMG_5143

    「焼きたて」というだけあって、カリフワの美味しいパンなんです。


    IMG_5158

    そんでまたスタッフさんがナイスタイミングで「おかわりいかがですか?」とすすめてくれはりますので・・・

    ついついおかわりを頼んじゃうんですが


    IMG_5144

    あれ、さっきとパンの種類が違う。

    いろんな種類のパンがあるので、おかわりも飽きひんのです。

    最後はデザート、プラス260円(税抜)でグレードアップできるというので、これまた注文してみると


    IMG_5160

    ティラミスにラムレーズンのケーキ、ぶどうのジェラートと、デザートが3種類も来ちゃった(汗)。

    平日昼間の14時前に行ったんですけど、まぁ店内はお客さんでいっぱい。

    なので忙しいはずなんだけど、スタッフさんが終始笑顔で接客されていたのも印象的でした。

    ナポリピッツァランチセットは1593円(税抜)です。

    今回追加したパンの食べ放題がプラス200円、デザートのグレードアップがプラス260円です(いずれも税抜)。

    ごちそうさまでした。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト

    ROSSO豊中店

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー