• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 読売テレビ『土曜はダメよ!』で利倉西にあるBig Boyが映るみたい/クイズ頼まれなかったメニューはどれだ?というコーナーで

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年04月24日

    読売テレビの『土曜はダメよ!』という番組で、利倉西にあるハンバーグとステーキのレストラン「Big Boy」が映るみたいです。
    b1
    読売テレビHPより転載

    そのBig Boyがこちら。
    IMG_5277
    地図ではこちらです。道路を挟んで反対側は兵庫県尼崎市になります。

    大きな地図で見る

    番組HPの次回予告でも告知されていましたが、念の為にお店の方に確認すると「4月25日の放送で」とおっしゃっていました。

    ザ・プラン9のヤナギブソンさんが進行する「クイズ頼まれなかったメニューはどれだ?」というコーナーのロケに使われたようです。

    番組の放送は4月25日(土)16時からです。

    ちなみにこちらのお店、住所は豊中市ですが店名は「Big Boy園田店」なんだそうです。

    yoshiさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    土曜はダメよ!(読売テレビHP)
    Big Boy

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー