• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 利倉に虎伝(とらでん)っていうバイクのレーシングチームがやってるたこ焼き屋さんができてる/バイクのガレージで駄菓子も売ってるおもしろいたこ焼き屋さん

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年04月25日

    利倉に「虎伝」というたこ焼き屋さんができていました。
    IMG_5278

    地図ではこちら、空港線からちょっと西に入ったところです。

    大きな地図で見る

    お店前の立て看板。
    IMG_5279

    お店の前にあるテーブルで食べることもできます。
    IMG_5280

    学割もあるみたいです。
    IMG_5287

    カウンターの下でメニューが確認できます。
    IMG_5288

    ビールや
    IMG_5295

    ノンアルコールビールも注文できるみたいです。
    IMG_5296
    営業時間の案内。
    IMG_5293

    それにしても、モータースポーツ的なステッカーがたくさん貼ってありますね。
    IMG_5281
    トライデントレーシング??
    IMG_5294
    お店の方に聞いてみたところ「バイクのレーシングチームがやってるたこ焼き屋なんですよ」とのこと。

    バイクのレーシングチーム??

    「奥にバイクがあるんで見てみます?」とのことで、案内してもらうと

    うわーホンマや!
    IMG_5286

    しかもでっかいスポーツバイクです。
    IMG_5285-1

    プロチームではないものの、メンバーにはプロライダーを目指している人もいるんですって。

    ちなみにガレージ内には雑誌や
    IMG_5282
    駄菓子も並んでいて
    IMG_5283
    なんだか楽しそうなガレージやなぁ。
    IMG_5284
    オーナーさんがレーシングチームの一員で、たこ焼きが大好きってことでガレージで始めちゃったんですって。

    大好きって言うだけあって、生地の出汁とタコの大きさにこだわってはるそうですよ。
    IMG_5297

    スタッフさん、突然お伺いしたのにオーナーさんにお電話つないでくださったり、楽しいお話しをしてくださってありがとうございました。


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    虎伝(facebookページ)
    虎伝(facebookページ)←スマホはこちら

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー