• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 服部西町に「太田鍼灸整骨院」っていう整骨院ができてる/渡辺病院すぐ東側の以前マジックパンがあったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年04月29日

    服部西町に「太田鍼灸整骨院」という整骨院ができていました。
    IMG_5376

    地図ではこちら、渡辺病院のすぐ東側です。

    大きな地図で見る

    以前マジックパンがあった場所です。
    IMG_2944
    ※2014年10月頃撮影

    整骨院の看板。
    IMG_5381

    お店の壁に貼ってあったチラシ。
    IMG_5379

    整骨院の入り口。
    IMG_5380

    4月27日にオープンしたみたいです。
    IMG_5378

    オープン翌日の夕方に訪れたんですが、次から次へとお客さんが入っていくのでちょっとびっくり。

    駅からはやや離れていますが、病院やスーパーの近くなので立地としては良いのかもしれませんね。

    蓮さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    太田鍼灸整骨院

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー