• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野西に「LA MIMOZA(ラ・ミモーザ)」っていうイタリアンレストランができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年04月30日

    上野西に「LA MIMOZA」というイタリアンレストランができていました。
    IMG_5359

    地図ではこちら、梅花学園からもうちょい北に行った辺りにあります。

    お店はこちらの建物の2階にあります。
    IMG_5360
    1階にオシャンティーな雑貨屋さんなどが入ってるビルです。
    IMG_5361

    ビルの前の立て看板、「お酒を一杯飲みたいお客さまも大歓迎」なんですって。
    IMG_5362
    ビルの入口。
    IMG_5363

    ちょっと入ると案内があるので、迷いません。
    IMG_5364

    この階段を登ると
    IMG_5365

    右手にお店が見えてきました。
    IMG_5366

    こちらがお店の入り口。
    IMG_5367

    オーナーさんの許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。
    IMG_5368
    奥のテーブル席、窓から光が差し込んで、とっても気持ちが良いです。
    IMG_5370
    奥から入口の方を見たところ、シンプルやけどかっこいいカウンター席があります。
    IMG_5371
    奥にはワインセラーとグラスが並んでいました。
    IMG_5373
    こちらでは旬の食材を使用するために日替わりでメニューを組んでるんですって。

    オーナーさん曰く「だからメニューも毎日手書きなんですよ」とのこと。
    IMG_5375
    ※お伺いした日の前日に使用したメニュー表だそうです

    ワインはもちろん、日本酒まで揃えてはるので「お酒を一杯」ってお客さんも大歓迎なんだそうですよ。

    お店のオープンは4月10日だったそうです。

    オーナーさん、突然お伺いしたのにフレンドリーにご対応してくださってありがとうございました。

    かもめさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年4月30日時点での情報です)
    お店の名前LA MIMOZA(ラ・ミモーザ)
    住所上野西1-8-17 エル・パティオ・コイデ202
    営業時間ランチ 11:30-14:00
    ディナー 18:00-22:30
    定休日不定休

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    LA MIMOZAの気まぐれブログ(GW中の営業時間などはこちらで確認してみてください)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー