• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ロマンティック街道沿いの緑丘に「Bakery Factory(ベーカリーファクトリー)」っていうパン屋さんができるみたい/前にTSUTAYAがあった場所

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年05月06日

    ロマンティック街道沿いの緑丘に「Bakery Factory」というパン屋さんができるみたいです。

    地図ではこちら、前にTSUTAYAのあった場所です。

    タウンワークの求人で、お店の完成イメージが掲載されていました。
    d1
    タウンワークより転載

    ロマンティック街道沿いのTSUTAYAがあった場所といえば、4月3日にUPした記事『ロマンティック街道沿いの西緑丘に「ICHIRIN CAFE(イチリン カフェ)」ができるみたい』で、ICHIRIN CAFEができるとお伝えしていました。
    IMG_4971

    ということは、この場所に「ICHIRIN CAFE」と「Bakery Factory」の2つのお店がオープンするってことですよね。

    Bakery Factoryは、ミスタードーナツを運営しているダスキンが直営するパン屋さんなんだそうですよ。

    オープンは6月下旬予定とのことで、ICHIRIN CAFEが6月中旬となっていましたから、ほぼ同時にオープンということになりそうです。

    4月30日に現地を撮影した時にはこんな感じでした。
    IMG_5397

    6月を楽しみに待ちたいと思います。

     

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     

    ◆参考サイト

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー