• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 長興寺南にある「とんかつ道場緑地店」が5月17日の営業を最後に閉店するみたい/履正社高校の北側にあるお弁当屋さん

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年05月09日

    長興寺南にあるお弁当屋さん「とんかつ道場 緑地店」が5月17日の営業を最後に閉店するみたいです。
    IMG_5478

    地図ではこちらです、履正社高校の北側にあります。

    お店の壁に閉店に関する「お知らせ」が貼ってありました。
    IMG_5482

    35年間も営業されてきたんですね。

    とんかつ道場は、大阪市住之江区に本店があるお弁当チェーン店で、豊中市ではこちらのお店だけだったみたいです。

    閉店まで残り1週間となりましたが、最後まで営業がんばってください。

    のがたぬさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー