• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 新御堂筋側道沿いの上新田に「ドミノ・ピザ」ができてる/前にローソンだったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年05月14日

    新御堂筋側道沿いの上新田に「ドミノ・ピザ」ができていました。
    IMG_5546

    地図ではこちらです。

    こちらは以前、ローソンがありました。
    IMG_4298
    ※2015年2月頃撮影

    ロードサイドの看板。
    IMG_5549

    前にあったローソンって、めっちゃ近く(木曽路があった場所)に移転したんですけど、実はこちらのドミノ・ピザもめっちゃ近くから移転でした。

    以前の場所を地図で見るとこちら。

    ストリートビューで見てみたら、あーあった。

    最近宅配ピザ屋さんでも「持ち帰りだと◯◯円」みたいなんやってますから、少しでも目立つ場所に移転したいって思惑があるんじゃないでしょうか。

    豊中市民のシエロさん、ツイッターで情報を提供してくださった読者さん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年5月14日時点での情報です)
    お店の名前ドミノ・ピザ千里桃山台店
    住所上新田1-28-12
    営業時間11:00-24:00
    定休日なし(年中無休)
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー