• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 桜塚ARUKAS(桜塚商店街)に「串もん」っていう串かつ屋さんができてる/喫茶店かたすみⅡの隣

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年05月17日

    中桜塚の桜塚ARUKAS(桜塚商店街)に「串もん」という串かつ屋さんができていました。
    IMG_5592

    地図ではこちら、喫茶店のかたすみⅡのお隣です。

    お店の前の看板。
    IMG_5593

    お店の前にはお花が飾られていました。
    IMG_5594

    お店の入り口。
    IMG_5595

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    スタッフさんとの会話も弾んじゃいそうなカウンター席。
    IMG_5597
    心がほっこりしちゃう「はし袋」ですね。
    IMG_5599

    奥にはテーブル席が2つありました。
    IMG_5600

    お店のオープンは5月15日だったそうです。

    なんとオーナーさんがTNNの読者さんで、取材に快くご協力いただきました。

    開店準備中にも関わらず、ステキな笑顔で対応してくださったオーナーさん、本当にありがとうございました。

    クロネコヤマトさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年5月17日時点での情報です)
    お店の名前串かつ 串もん
    住所中桜塚2-25-5
    営業時間L/11:30-14:00 D/17:00-22:30
    定休日未定
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー