• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 長興寺北に「cucina italiana LUMINO(クッチーナ イタリアーナ ルミーノ)」っていうイタリアンレストランができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年05月22日

    曽根箕面線の長興寺北に「クッチーナ イタリアーナ ルミーノ」というイタリアンレストランができていました。
    IMG_5658

    地図ではこちらです、ユニクロより少し南側にあります。

    お店の前にはお花が一杯飾られていました。
    IMG_5661

    お店の看板。
    IMG_5662

    お店の入り口。
    IMG_5663

    オーナーさんの許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。

    入り口を入って右のテーブル席。
    IMG_5665

    こちらは左側。
    IMG_5664
    オープンキッチンになっていますね。
    IMG_5667
    お酒もたくさん置かれていました。
    IMG_5666
    2階にも席があるとのことで、上がらせてもらいました。
    IMG_5668
    登り切って奥へ行くと・・・
    IMG_5670

    個室のような空間でした、これは楽しく落ち着いて食事できますね。
    IMG_5672
    お店のオープンは5月19日だったそうです。

    19日から24日まではランチのみの営業で、25日からディナータイムの営業も開始されるそうです。

    「お気軽にお越しいただければ」 と、スタッフさん。

    オーナーさん、スタッフさん、突然お伺いしたにも関わらず、丁寧に対応してくださってありがとうございました。

    豊中市民のカリオストロさん、makiさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年5月22日時点での情報です)
    お店の名前cucina italiana LUMINO
    住所長興寺北1-5-45
    営業時間L/11:30-14:00 D/18:00-22:00(LO/21:00)
    定休日毎週水曜日・第3火曜日
    参考サイトホームページ
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー