• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 豊南町南で関西テレビ「よーいドン!」となりの人間国宝さんのロケが行われてたみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年05月23日

    豊南町南で、関西テレビ「よーいドン」のとなりの人間国宝さんロケが行われていたようです。
    yoi
    関西テレビHPより転載

    レポーターは(豊中駅周辺の時も担当された)織田信成さんだったそうですよ。

    読者さんの情報によると「豊南町南にある(海鮮系の居酒屋)「ぎょっぷ」さんを訪問されたようです」とのことで、お店に行ってきました。
    IMG_5657

    地図ではこちら、神崎刀根山線沿いにあります。

    お店の方に確認したところ、確かに織田さんがいらっしゃったとのことでした。

    ただ放送日は詳しくわからないとのことで、こちらは確認が取れ次第、またTNNでお知らせしたいと思います。

    豊中市民のカリオストロさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    よーいドン!(関西テレビHP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー