• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 現在工事中のドン・キホーテ箕面店の様子を見てきた/オープンは7月初旬の予定みたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年05月24日

    5月2日にオープンしたドン・キホーテ豊中店ですが
    IMG_0456

    店内に、大阪府下にあるお店の営業時間を示した「空港の時刻表」的な看板がありましたよね。
    IMG_0473

    そこで「MINOO」が「COOMING SOON」ってなってたんですよ。
    t1

    「もうじきオープン」っていう意味だと思うんですけど、実際に現場に行って進捗具合を見てきました。

    地図ではこちら、171号線牧落交差点の南東カドです。

    現在の様子はこんな感じです。
    IMG_5676

    幕に覆われてて、どんな外観なのかまだわかりません。

    ただ、工事用の壁にはアルバイト募集の貼り紙がしてありました。
    IMG_5677
    「7月初旬 新規グランドオープン」って書いてありますね。

    それと、茨木と同じ「MEGA」の方のドン・キホーテみたいです。

    MEGAドン・キホーテは、単純に店舗が広いって意味もあるみたいですが、ファミリー向けの商品が豊富に揃っているのが特徴のようです。

    ちなみに豊中店は空港のある街ということで、店内デザインのテーマが「お買い物の旅に出よう」だったんですけど、きっと箕面にもそんなテーマがあるんでしょうね。

    7月のオープンを楽しみに待ちたいと思います。

    匿名希望さん、クロネコヤマトさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    驚安の殿堂 ドン・キホーテ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー