• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2015年の豊中まつりは8月1日(土)、2日(日)に開催!/今年も淀川花火大会とはかぶらず

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年05月26日

    2015年の豊中祭りは8月1日(土)、2日(日)に開催されるそうです。
    IMG_2032
    ※2014年の豊中祭りの様子(沖縄音舞台)

    2014年は2日間とも雨の開催となって、ちょっと残念な部分もありましたが
    IMG_2017

    今年は両日とも晴天を期待したいと思います。
    ※暑すぎるのもアレですが(汗)

    そう言えば今年も淀川花火大会とは開催日がズレる(花火大会は2015年8月8日(土)だそうです)ので、多くの来場者が押し寄せるんじゃないでしょうかね。

    豊中まつりの公式ホームページでは、沖縄音舞台に出演するアーティストの発表も続々とされていました。
    t1
    豊中まつり公式ホームページより転載

    例年ですと、6月中旬頃には豊中まつりのポスターを街で見かけるようになるんじゃないでしょうか。

    晴天を願って、楽しみに待ちたいと思います。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    人と文化がふれあうまつり 豊中まつり

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー