• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上野東にある「Cafe BOON(カフェ ブーン)」でオムライス食べてきた/具だくさんのコク深い「ライス」にとろプルの「オム」がナイスマッチ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年05月28日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介する「TNNグルメ」。

    今回は上野東にある「Cafe BOON」 さんにやってきました。
    IMG_5773

    地図ではこちら、上野東2の交差点の近くにあります。

    今回はオムライスを注文してみました。
    IMG_5760
    デミグラスソースたっぷりの熱々オムライス。
    IMG_5762

    サラダと
    IMG_5764

    スープだけじゃなくって
    IMG_5765
    付け合せのおかずまでセットってところも嬉しいですね。
    IMG_5763
    ※この日の付け合せはハンバーグでした 

    とろプルたまごのオムライス、いっただきます!
    IMG_5761

    んーたまごの食感ふわっふわです。

    デミグラスソースはあっさり目なんだけど、中のケチャップライスがコク深くってナイスな味わい。

    ライスにはベーコンやシメジなどの具材もたっぷり入っていて、デミソースのかかった「ふわふわたまご」と絶妙にマッチしてます、これはめっちゃ美味しい!
    IMG_5771

    最後までスプーンで食べやすい、深めの器もナイスポイントですね。
    IMG_5769

    Cafe BOONさんのオムライス※は、これだけ揃って750円(税込)でした、ごちそうさまでした。
    ※ランチタイム注文時のセット内容になります

    店舗データ(2015年5月25日時点での情報です)
    お店の名前Cafe BOON
    住所上野東2-2-50
    営業時間10:00-21:00(ランチタイム11:30-15:00)
    定休日毎週月曜日
    参考サイトフェイスブックページ(PC)フェイスブックページ(スマホ)
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー