• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 西緑丘に「RACCOLTA(ラコルタ)」っていうパン屋さんのスペースもあるカフェダイニングができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年05月31日

    西緑丘に「RACCOLTA」というパン屋さんのスペースがあるカフェダイニングができていました。
    IMG_5820

    地図ではこちらです。

    お店の看板。
    IMG_5822

    パン屋さんは8時から20時まで、カフェダイニングの方は11時から22時までの営業だそうです。
    IMG_5823

    道路側から見えるお店のロゴ。
    IMG_5824

    外でも食事が楽しめるみたいです。
    IMG_5826

    緑が多くて気持ちが良いですね。
    IMG_5827
    店内は清掃中とのことで撮影できなかったんですが、天井が高くって広々とした空間に見えました。

    お店のオープンは5月31日だそうです。

    お店の責任者の方、お忙しいところ快く対応してくださいまして本当にありがとうございました。

    ひろさん、豊中市民の◎◎さん、匿名希望さん、キッチングルメさん、情報提供ありがとうございました!

    店舗データ(2015年5月31日時点での情報です)
    お店の名前RACCOLTA(ラコルタ)
    住所豊中市西緑丘3-26-23
    営業時間(ベーカリー)8:00-20:00
    営業時間(カフェダイニング)11:00-22:00 L/11:00-14:00 C/14:00-17:00 D/17:00-22:00(LO/21:00)
    定休日不明
    参考サイトホームページ(PC用サイトは音が出ます)
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー