• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 北急千里中央駅構内にある喫茶店「NEW ASTORIA(ニューアストリア)」で野菜入りカツサンドを食べてきた/揚げたてのカツとシャキシャキの野菜がぎゅうっっッとつまった絶品サンド

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月03日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。

    今回は北大阪急行の千里中央駅の構内にある喫茶店「NEW ASTORIA」さんにやってきました。


    IMG_5879

    こちらのお店はカツサンドが絶品とのことで、さっそくカツサンドをオーダー。

    「カツサンドください」って言うと「野菜入り?なし?」と聞かれるので、迷わず野菜入りをチョイス。

    待つこと5分弱、「おまちどうさま」とやってきたのが、こちら!


    IMG_5880

    めっちゃ分厚っ!

    ちょっと食べにくそうかなぁと思いきや、4つにカットされていたので一安心。


    IMG_5884

    パンの耳付きですが、こちらも「なし」を選択できます。


    IMG_5881

    ※というか、たぶん他のお客さんはみんな「耳なし」だったかも(汗)

    ではでは、さっそくいただきます!


    IMG_5882

    もうね、カツが揚げたてでしょ、そんでトマトとオニオンスライスがシャッキシャキ・・・

    めっちゃ美味いに決まってるやろー(汗)!!

    カツのお肉は脂身が少なくってとってもジューシー、野菜たっぷりながらも、しっかりお肉欲も満たしてくれます。

    接客される男性のスタッフさんたちも品があってステキなお店でした。


    IMG_5883

    カツサンド(野菜入り)は700円、ドリンク(アイスレモンティー)は400円です。

    ※ドリンクはカツサンドと一緒に注文すると200円オフでした

    絶品と言われるのも納得のひと品、ごちそうさまでした。

    店舗データ(2015年6月3日時点での情報です)
    お店の名前ニューアストリア
    住所新千里東町1-3-8 せんちゅうパルB1F
    営業時間平日/7:00-19:00(LO/19:00) 土日祝/8:00-18:30
    定休日毎週木曜日
    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー