• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 関西テレビ『よーいドン!サンデー』で庄内が映るみたい/6月10日放送の『よーいドン!』では後編が放送される模様

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2015年06月05日

    6月7日放送の関西テレビ『よーいドン!サンデー』で、庄内駅近辺が映るみたいです。
    t1
    関西テレビHPより転載

    6月3日放送の『よーいドン!』放送分のダイジェストになるのですが、TNNも以前お伺いした庄内東町のカレーとカフェのお店「Sid Mid(シドミド)」さんが取材されたみたいですよ。
    IMG_5265

    レポーターは4月に放送された「豊中駅編」に続いて、織田信成さんだったそうです。

    平日版前編の放送前にお伝えできずスミマセンでした。

    後編の放送は6月10日(水)です。

    facebookで情報を下さった読者さん、豊中市民のカリオストロさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    よーいドン!サンデー

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
    《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
    ■■豊中市民の回覧板はこちらから■■
    《イベントやメンバー募集の告知など》

     

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー